1. 大分時が経った。
    幼い頃からも、時折くるたくさんの転機からも。
    喜びと悲しみの種類が増えた。
    気に入らないことなんかも。
    今年の夏は黒焦げになりたくないと長袖を着ていることが多い。
    爪をよく塗り替える。
    模様替えは相変わらず頻繁にする。
    映画をふたりでよくみる。
    ふたりですることが多くなった。
    子どもが門限を守るように
    お母さんが毎晩ご飯をつくって待っているように
    当たり前のことをすること、伝えること、守ること、沿って生きること。
    蚊ほどの脳の大きさの私にはよくできていなかった。
    まっすぐ歩くことなんか嫌いとわがまま。
    ななめに歩く理由もなく。
    寄り道して得た物も多い。
    行き倒れなかったことは幸運だ。
    たくさんのひとに感謝しなければならない。
    迷惑をかけた。
    嫌われたり、守られたり。
    いま私はまた子どものようだ。
    数少ない私の愛する友人と恋人に認められ許される安心感が私をひどく甘やかす。
    誠実さを考える。
    正直とは何か。
    責任をもてるか。
    花で埋もれた生きる道を探す。
    色々忙しい。
    私だって世界だって半径2mの愛で手いっぱいのはずだ。
    感情を幅広く配るのは無責任ではないけれど、ひとつひとつが確かであるほうが大事だ。
    大事にしたい。

     
  2. 憧れのお団子

     
     

  3. 5歳の夢
    ディズニーランドに行きたいです。

    20歳の誓い
    ディズニーランドに絶対一生行かない。

     

  4. I leave you.
    You don’t leave me alone.
    I love you.
    You don’t love me.

    Nothing in my hand.
    Everything in your mind.

     
  5.  
  6. 最近カートコバーンにとても似てきたように思います。
    大阪の太陽みたいなひとです。
    hoffmaach

    (出典: maachosaka)

     
  7.  

  8. 恋人からそう答えるしかない言葉が送られてくるたび、
    たくさんの涙と平気な笑顔を自覚するたび、
    わたしがわたしを置き去りにして寂しがるたび
    誰に謝ればいいのかどの自分を消せばいいのかそんなことばかり考えてしまう

     
  9. (出典: maachosaka)

     

  10. 知らなければ良かった

     
  11. 七尾旅人 “サーカスナイト” / TAVITO NANAO “Circus Night” (Official Music Video) (by felicityofficial)

     
     

  12. 夏の願望

    かき氷食べたい
    海に浮きたい
    広くていい匂いでふわふわのベッドをつくって転がりたい
    クラクラしたい

     
  13.  

  14. わたし、おしまいの準備をしている毎日です

     

  15. 修飾することなく、私は大人であり、女であり、人間です。
    修飾することは定められてはいないので、もう少し肩の力を抜きましょう。
    しかし本能には逆らえず、こころが纏います。
    それの多くは哀しみです。